こんにちは!

SUGEEE!編集長の金田です。

この総合情報サイト・SUGEEEE!で一番始めに取り上げるのは
今や、あのひとは・・・・的な存在となってしまったYUIです。

今の中学生や高校生はYUIといって誰の事かわかりますか!?
僕が高校生のころにめっちゃ流行ったシンガーソングライターです。

「こーいしちゃったん多分きづいてないでしょう♪」
なんていまでも耳に残るフレーズです。
時代をときめく超清純派のシンガーソングライターでした!

僕には青春ですね。あんな可愛い彼女がほしいなーと思ったものです。

とはいえ、そんな純粋な彼女だったのですがある日急にDQN化してしまったんです!
しかもなんとその後によくわからない人と結婚してできちゃった婚してしまったんです。

さて、今回はそんな彼女の元旦那にピックアップしてみます。




yuiの元旦那は建築会社に勤めていて関東連合所属!?

さてさて、冒頭でもお伝えした通り
YUIは清純派の殻を破ってある日DQNになってしまいました。

今の中高生はYUIといってわからない人も多いと思いますので
簡単に彼女のプロフィールを振り返ってみましょう。

 

 

今見ても超美人です。
当時を思い出しちゃいますね。

出身は福岡で、絢香などを輩出した超名門音楽塾「ヴォイス」を卒業!
ギター一本抱えて東京に来た状況したみたいです。

どうせアタッシュケースとかもってたんでしょーとか気持ち悪い突っ込みを入れたくなりますが
ここは押さえます(笑)

そして、「feel my soul」でデビュー。「不機嫌なジーン」という月9のドラマに使われていました。
当時ドラマも見ていたので懐かしいですねー。2005年のことです。

もう15年もたつんですね。当時、僕もJK 否 男子高校生でした!

 

さて、こんな等身大の彼女がどれだけDQNになってしまったかというとこの写真くらい変わってしまいました。

 

 

 

 

これはすごい代わりようですね(笑)切ないですね( ;∀;)




思春期に仕事をし過ぎて遅れてきた思春期を迎えて
グレてしまったのでしょう。

どうやら事務所は清純派で売り出したかった、彼女はロックな感じで行きたかったみたいで
その軋轢でグレてしまったみたいなんですよね

さて、なんとプライベートも相当、いろんな面でやりまくっていたのでしょう。
そのままできちゃった結婚をしています。

ただ、残念ながらその旦那さんは一般人で顔だしなどもしていないため
写真はないんです。残念。

 

ネット上ではそのときの旦那が建築会社勤務とか関東連合に所属しているとか
様々な憶測が飛び交っていますが、実際はどうなんでしょうか。

結論からいうとデマの可能性がかなり高いです。

ネット上を探していても「建築会社」についても「関東連合」についても
ソースが全く見つかりません。

どうやら写真をみていただいても分かるとおり

柄が悪い(これは完全にあってますね)⇒建築会社(土木系のイメージが強く柄が悪い。完全に偏見です(笑))⇒ていうことは関東連合!?(完全にぶっ飛びすぎだお)

みたいな感じで憶測が憶測をよんだみたいです。

ちなみに代わりに元カレの写真をさらしますね。

3人組のロックバンドの

「People in the Box」の波多野裕文さんということです。

僕はこのひとよく知りませんがうらやましいですね。

旦那の名前は高木でブサイク

さて、そんな元旦那の名前は高木で相当ブサイクではあるという噂も流れていますが実際どうなんでしょうか。

まず、そもそも名前は公開されていません。

というのも結婚相手は一般人であるためそこの配慮して名前は公開されていないんです。
ということは名前が裏で漏れてしまって高木ってことがばれたのか・・・・

と思われてしまうかもしれませんがそんなこともないみたいです。
高木という名前であるというソースが一切ありませんでした。

ということで名前が高木であるということもデマです。

それいうブサイクかどうかも分かりませんよね。

まとめ

ということで今回取り上げたYUIの話題に関しては

建築関係⇒デマ
関東連合⇒デマ
高木⇒デマ
ブサイク⇒デマ

デマデマデマデマでデマしかありませんでした(笑)
すみません