こんばんは。
今日も仕事疲れましたなー

さて、そんな疲れを癒すのは可愛い女性アーティスト。そんな中でも可愛いとおもうのはmiwaさん。

miwaっていっても鍵のmiwaではないですよ!アーティストのmiwaさんです。

さて、そんなつまらない話はさておき、miwaさんの可愛いお顔を確認してもましょう。

くぁわええですね。

さてさて

今回そんな可愛いmiwaさんいいくつかの恥ずかしい噂が立っているようなので見てみましょう。

今回はmiwaについての最新情報を書いていきます。




miwaの脇の処理が甘い?

さて、そんなmiwaさんの恥ずかしい噂その1は脇の処理が甘い!!ということです。

たとえ話で脇が甘いということではなくて本当に脇の下の処理が甘いということです。

どうやらこんなにかわいいのに脇が汚い!!ということで世の中の男性に喜びを与えているというのです(笑)歌でも希望を与えて、脇でも希望を与える!!アーティストとしての鏡ですね。

これからの夏の時期、気になるところです。確認してみましょう。

 

確かに黒ずんでいるのが確認できます。こんなかわいいのに・・・

しかも、こんな笑顔で脇毛さらしているって・・・(笑)

さて、続いてこちらの画像

こちらでも確認できますね。

さて、続いてはそんな脇の処理が甘い彼女を動画で見てみましょう。

 

こちらでも確認できますね。これから夏を迎えていく中で彼女の脇の動向にも大注目ですね。
ところでこの夏、脇の注目してほしいアーティストがもう一名!齋藤飛鳥さんです。彼女の脇もめちゃくちゃ汚いということで注目を浴びています。と同時に世の中の男性に希望を与えています。miwaの脇も見たなら齋藤飛鳥の脇も合わせてみて見ましょう。

齋藤飛鳥の脇の現状はこちら↓

齋藤飛鳥 脇処理が!脇汗がグアムで!高画質4k画像あり

アーティストはいつも映像に残されてしまうので大変ですね・・・




脇の下の脇汗染みも!

さてそんな脇毛が皆さんに知られてしまったところで脇毛の処理のみではなく、脇の下の脇汗染みまで確認できてしまっているようなのです。

さて、早速、見てみましょう。

脇汗すごいですね・・・

とはいえ、こんなにかわいいろはいえ人間です。汗はかきます・・・

さて、そんな汗をかきながら精一杯歌っているmiwaを見てみましょう。

miwaさん、ネット上での噂では処女という噂があります。男性経験が少ないだけ脇の下の処理や汗に気を使わないのかもしれませんね^^;

余談ですがmiwaで一番好きな唄は「ヒカリへ」ですがこのときの衣装は露出が非常に多いので今回のムダ毛にあきを付けていただきたいと
願うばかりです・・

 

身長アピールもサバよみ疑惑

さてさて、そんな彼女の可愛さをよりアップグレードさせているのは
その彼女の身長の低さでしょう。

身長は149cm!

こちらの画像からも身長の小ささがわかるかと思います。ギターに体が隠れてしまっていますよね。

でもこういう画像ってどうなんでしょうね。どう考えても小さいことをアピールしてっかわいこぶってますよね。

いわゆるぶりっ子です。ぷんぷんってやつです。

とはいえ私としては可愛いので無問題ですが。。。

さてさて、さらにその身長本当はもっと大きいのにかわいこぶろたいからサバ呼んでいる疑惑もあります。逆サバってやつですね。

本当は150cmは少なくてもあるでしょうってことらしいです。

まとめ

とはいえ結局、可愛いので脇毛があろうが、身長サバ呼んでようがどうでもいいです。
唄もうまいですし・・・慶應大学卒ですし・・・

 

今後も彼女の脇と身長に^注目です、




脇が気になる方は↓も注目!!!

齋藤飛鳥 脇処理が!脇汗がグアムで!高画質4k画像あり

aikoは鼻フック・上向きから変わった!?身長差はわざとで何センチ?