『フレーフレー日本晴れ』

と日本バレーのテーマソングを椎名林檎が歌ってから早3年が経つんですね。
時の速さを刻々と感じる今日この頃です・・・・・

遅れましてすみません。SUGEEEE!編集長の金田です。

僕ももうすぐ30歳。アラサーです。
こないだまで高校生だったと思ったのに・・・

さてさて、今、そんな椎名林檎さんの「NIIPPON」をきいていて
思ったのですが、彼女には旦那はいるのかと。

親友の宇多田ヒカルの結婚は祝っていたけど自分はどうなんだと。
調べたところ結婚はしているみたいです。

しかも、なぜかその旦那がネット上でか勝たれまくっているではありませんか。
今回はそんな椎名林檎の旦那さんをピックアップします。

椎名林檎の旦那の弥吉淳二!?

さてさて調べてみると彼女には二人の旦那さんがいるそうです。

一人目:弥吉淳二

一人目は弥吉淳二さんです。

弥吉淳二はネット上で斜視だブサイクだとたたかれている旦那さんでは
ない方の旦那さんです。性格には元旦那ですね。

これが椎名林檎、一回目の結婚、22歳の時ということです。
しかも、これできちゃった結婚だったらしいんです。

これがフライでーされたときの写真です。

しかもしかもなんとなんと、この結婚、不倫&略奪愛だということです。
子供ができた当時、弥吉淳二さんには奥さんと子供がいたそうな。

すごいですよね。二人の奥さんとそれぞれに子供がいるなんて。
まさに修羅場です。ちなみに椎名林檎(東京事変)も修羅場って曲歌ってますよね。

私も大好きです。

とはいえ、本人たちいわく、将来的に結婚する前提で中●しをしたのだから
できちゃった婚ではないと言い張っています。

つまり、計画不倫&計画略奪愛&計画妊娠ということですね。
さすが椎名林檎です。

にも拘わらず、出産後、半年で離婚してしまいます。
生まれた子供もまじかよ。早すぎだぜって話ですよね。

でその後、結婚はしていないけど事実婚状態となっているのが
いまの事実上の旦那の児玉裕一さんです。

二人目:児玉裕一

 

さてさて、二人目の旦那さんの児玉裕一が今、ネット上でたたかれにたたかれまくっている張本人です。
まだ、結婚はしていないみたいですが、事実婚状態ということです。

下がフライデーされたときの写真です。

椎名林檎さんがはだし+自分の靴を手にもって手を引かれているのは一体どんなシチュエーションなんでしょうか(笑)

今、彼が叩かれている内容について児玉さんの写真と共に振り返ってみましょう。

疑惑①電通の社員なの?

電通の社員ではないです。
ただ、大学を卒業して就職した会社が電通だったとのことです。
そこでは映像制作の部署に行きたかったみたいですが残念ながら制作の部署に配属されなかったため
1年で退職し、フリーのクリエイターとして活動を始めたということです。

映像ディレクターでOSCA以降のPVなどを手掛けているためそこで接点があって
椎名林檎さんと結ばれたみたいです。

ちなみに彼が手掛けたMVなどは世界で非常に高く評価されているみたいです。
夢は科学者だったが大学でクリエイターの道へ。CMを作りたくて電通に入るも1年で退職。フリーになるまでの視界と信念を語る

しかも、彼のすごいのがここまで評価されていながらもいままで独学でやってきたというところです。
大学時代に、学部が理工学部だったにも関わらず独学したそうです。

疑惑2 斜視なの?

下の画像をご覧ください。

こちらの方が児玉さんなのですが、どうやら斜視というのは
本当みたいですね。ネット上だと目の細さが一段と斜視を引き立てているとの
意見が多いですねー

 

疑惑3 ブサイク?

ネット上では彼に対するブサイク疑惑がすごいです。
もーこれは本人の主観の問題なんでなんとも言えませんが・・・・