杉崎花さんってご存知ですか?

20歳でありながら演技は女優として活躍中の彼女。湯を沸かすほどの熱い愛では第40回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞 / 新人俳優賞を受賞している今期待の新人女優さんです。個人的にはドラマ「夜行観覧車」のイメージが強いですかね。夜行観覧車の彼女の演技には圧倒されました。

そんな彼女の演技は記事後半で紹介しますね。

さて、そんな彼女ですが最近、あるドラマに出演しました。10年前に超人気となったドラマ「花より団子」の続編「花のち晴れ」に出演しています。ネット上ではその出演俳優と熱愛の噂が立っているようです。実際のところどうなのでしょうか。

今回の記事ではそんな彼女の熱愛事情に焦点を当てて迫っていきます。

 

杉咲花と平野紫耀の熱愛!

杉崎花さんは日本を代表する演技派女優。現在、出演中の「花のち晴れ」では↓のような健気でありながら気が強い女の子を演じています。

 

しかし、日本アカデミー賞を受賞した「湯を沸かすほどの熱い愛」では↓のような母親と娘がぶつかり合う非常に情熱的な演技をし、様々な顔を見せています。


さてそんな様々な気の強い高校生から母親との衝突まで様々な顔を見せる彼女に最近熱愛の噂が出ているというのです。その相手とは平野紫耀という人物。どんな方なのか見てみましょう。

↓平野紫耀

生年月日 1997年1月29日(21歳)
出身地 日本の旗 日本・愛知県[1]名古屋市[2]
身長 171 cm[3]
血液型 O型[1][2]
職業 アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組
活動期間 2010年[4][5] –
事務所 ジャニーズ事務所

 

名古屋にある芸能事務所「セントラルジャパン」に所属、中京圏の男性グループBOYS AND MENの前身プロジェクトに参加しBOYS AND MENの初期メンバーとなりましたがその後、脱退しています。その後、今期のドラマ「花のち晴れ」に大抜擢!ヒロイン「江戸川音」を演じる杉崎花と共演を果たします。

「江戸川音」はドラマ「花のち晴れ」の中で中川大志演じる天馬と平野紫耀演じる晴の間で揺れ動いています。どっちとくっつくのか非常にどぎまぎさせられてしまいますよね・・視聴者の間でも、「天馬派」と「晴派」に分かれているようです。

ドラマでひかれあう二人の役をやっていればそういう噂が立ってしまいますよね。しかし、実際にはなにもないようです。

杉崎花も第40回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞 / 新人俳優賞を受賞して女優としてこれからという時期。
相手の平野紫耀もギンプリとしてCDデビューしたばかり・・・

ジャニーズアイドルですし、この時期のスキャンダルは許されたものではないですよね・・実際に10年前に「花より男子」でもドラマでひかれあっていた道明寺こと「松本潤」とつくしこと「井上真央」も何度となく、熱愛の噂が出ていました。番組の宣伝の意味合いもあったんでしょう。

個人的には杉崎花にはまだ熱愛騒動出てほしくないですよね。

あのバラエティ番組に出たときはこんなにおとなしい感じなのに演じるとこんなに情熱的・・・。こんな女優はなかなかいないのではないでしょうか。

 

インタビュー対談で似てる、お似合い

さて、先日、インタービュー対談が行われ似てる、お似合いと話題になっているようです。では早速そのときのインタビュー対談を見てみましょう。

対談が載っているのは週刊TVガイド 関東版 2018年 4月 13日号。対談といっても、二人でずっと話しているというわけではなく、司会が話を振ってそれに二人が応えていくという流れでした。
そのテーマというのが↓の4つ

  1. お互いにまだ隠していること
  2. お互いに気になっている行動
  3. 共演者の気になること
  4. 『~のち~』というキャッチフレーズをお互いにつける

テーマ:お互い隠しているこちとはなんですか

杉咲花の答え:「野菜が嫌い」
平野紫耀の答え:「笑顔が苦手」ということ。笑ってと言われてもうまく笑えないということ。

このやり取りを見て思ったのが二人とも仲がよいんだなーってことです。平野紫耀さんが笑顔が苦手といったときも杉崎さんも分かりますといって笑いあっていました。似てる、お似合いとささやかれる理由も納得です。

テーマ:お互い気になっている行動

平野紫耀さんの答え:杉咲花さんがすぐ、ほっぺをふらまことを指摘しました。杉崎さんもこれをしぶしぶ認めていました。
杉崎花さんの答え:平野さんが話上手であること、コミュニケーションが上手であることが気になるようです。杉崎さんは話しがあまり上手ではないようです。平野紫耀さんにはそんな意識はなく、苦手だけど頑張って話していると主張。あと、平野さんの無茶ブリが激しいこと。先日はドラマのスタッフで集まっているときに、会話がなくなったらしいです。そのときに平野さんが「何か話して」と杉崎さんにふり、「みんな盛り上がっていますかー」と杉崎さんがいうとみんなシーンとなってしまったということ。

テーマ:共演者の気になること

話題は平野紫耀さんのライバル役の中川大志(なかがわだいし)さん。出演者の間ではツッコミ担当だそうですが、撮影に使用したコーヒーカップがとても高価であることを知って、緊張で手が震えてカタカタ鳴らしながら配っていたという可愛いエピソードを話していました。

テーマ:ドラマのタイトル『花のち晴れ』にちなんで、お互い『~のち~』というキャッチフレーズを付ける。

杉咲花さんが平野紫耀さんに付けたキャッチフレーズは、『目の輝きのち悪魔』目が輝いたときは危険ということ、例のムチャ振りの件です。平野紫耀さんが杉咲花さんに付けたのは『力むのちあご』。言ったあとで、ファンに怒られちゃうと恐縮する平野紫耀さんに、杉咲花さんはキャラなんで全然大丈夫と笑って受け流していました。

番組宣伝の意図もあるかと思いますがとにかく仲の良い印象を受けました。ヤフー知恵袋でも↓のように仲の良さを絶賛する解答もありました。

ヤフー知恵袋での質問

これをみるとお互い恋愛するタイミングではないにしろ「アリ」なふたりなんだと思います。

スポンサードリンク
 

 

杉崎花を気になっている人はこんな記事もチェックしています。

松嶋菜々子の黒歴史!デビュー前はホステスで彼氏が!過去はブラック!

家入レオの高校は東京のどこ?堀越や日出や福岡など高校名や同級生を探る