今回は松嶋菜々子について特集してきます。

松嶋菜々子と言えば、2000年代を代表する美人さんですね。私の20代後半世代だと「やまとなでしこ」の印象が強いですね。それか「美女か野獣」、それと「GTO」と思い出せば思い出すほど出てくる多くの人の心に刻まれている有名女優です。

そして、GTOで共演した反町隆史さんと結婚・・・

そんな有名で絶世の美女の彼女でもデビュー前はものすごい黒歴史があったようです。では、そんな彼女の黒歴史を見てみましょう。




松嶋菜々子の黒歴史!過去はブラック!

みなさん、『とんねるずのみなさんのおかげでした』という番組を覚えていますでしょうか。

そうあの、「食わず嫌い王決定戦 」とか「細かすぎて伝わらないものまね」などで人気のあの番組です。

↓細かすぎて伝わらないものまね

細かすぎるものまねは当時僕も大好きでお茶の間で爆笑していた記憶があります。

そんな皆さんの知っている番組に彼女が若い頃出演していたことがありました。しかも、おそらく、仕事があまりたくさんなかった頃かと思います。

宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂、ともさかりえ小泉今日子、荻野目洋子、渡辺満里奈さんなどそうそうたる面々が今ではありえないような下品なコントをしていました。

其の中の1人である松嶋菜々子さんはコント『近未来警察072』美人ナナ隊員役として登場

コント『近未来警察072』は下ネタ満載の今では信じられないコントです。

それがこちら

最後に信じられない下ネタを言っていますね。これは完全な黒歴史ですね(笑)

誰にも黒歴史はあるもので、僕も毎日、量産していますが黒歴史はだれにもあるものです・・・こんな芸能人も黒歴史を量産しています。それは歌手:YUIの黒歴史です。

歌手:YUIの黒歴史を見る↓

yuiの元旦那さんは関東連合で建築会社の高木はブサイク!

 

 




デビュー前はホステス?

さて、この黒歴史以外にも黒歴史があるといわれています。それがデビュー前にホステスをしていたのではないかとう噂です。

本当なのでしょうか。調べてみましたがその証拠は見当たりませんでした。ではなぜこんなうわさが立ってしまったのでしょうか。

それは二年間の空白期間があるからです。

18歳時点で、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなります。

そして、翌年、「旭化成せんいキャンペーンモデル」にも選ばれます。そして、その勢いでドラマ「社長になった若大将」で女優デビュー!

さらに翌年19歳の時にドラマ「お願いダーリン!」に出演!順風満帆な彼女ですね

しかし、次の出演番組が「とんねるずのみなさんのおかげです」の準レギュラーなのです。その準レギュラーまで2年間穴が開いています。

それがあの黒歴史です(笑)

そして女優としては、1995年までの期間完全に穴が開いています。

この空白期間に何をやっていたか・・・・・ホステスなのではないかと噂がたってしまうのです。

一説では芸能人御用達のキャバクラや泡(ご想像にお任せします・・)で働いていたという噂もあります。

彼氏も黒歴史!?

さて、なんとこんな黒歴時があるだけではなく、なんと彼氏まで黒歴史なんだとか・・・どういうことなのでしょうか。

すべてが黒歴史とはあまりにかわいそうですね。とはいえ、彼女がいままで現在の夫、反町隆史以外に付き合っていたのは上川隆也さんしかいないようです。

彼と付き合っている間に特に黒歴史もなかったようです。

ひょっとしたら黒歴史というのは現在の夫、反町隆史がGTOの主題歌「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」を発売したことかもしれませんね(笑)

 

まとめ

こんな完全無敵と思われる松嶋菜々子さんにも黒歴史があるんです。みなさん、黒歴史を量産したからといってそんなに落ち込まないように!

松嶋菜々子の黒歴史に興味のある人はこんな記事もチェック

倉木麻衣の父親画像は酷い?北朝鮮?父親の事件とビデオとは!

倉木麻衣 コナンはなぜ!?結婚式ソング!結婚してるし子供も?大物俳優と!