こんばんは。

さて夜も遅くなってきましたねー
今回は倉木麻衣さんを特集します。

倉木麻衣さんと言えば、僕としては超美人&コナンのイメージがめちゃくちゃ強いですね。
ちなみに小学生のとき「なんちゃらfeeel fine」ていう倉木麻衣のCDをかったのが思い出です。

さてさて、そんな倉木麻衣さんの父親が事件を起こしていてその画像が非常に見にくいとか・・・・

なんか最近こういうの多いですね。
トキオしかり、本人以外の問題で評判が落ちてしまケース。

見てみましょう。




父親が酷い!画像あり!父親の事件とビデオとは

さて、倉木麻衣さんの父親は一体どんな事件を起こしてしまったのでしょうか。

調べてみると倉木麻衣の父親はあまりに酷いくそ野郎でした。
どんなことをしたかというと、

倉木麻衣が売れ出すまえは、父親とは思えないほど倉木麻衣とはほとんど絶縁状態だったようなのですが
倉木麻衣は売れだしたとたん、彼女の父親であると名乗りを上げて、彼女のホームビデオなどを勝手に制作し
販売して儲けていたというのです。

挙句の果てには彼女とそっくりな女性をつかったお色気ビデオのプロモーション写真の撮影の協力したり
だとか倉木麻衣の父親であることを使いに使ったらしいです。

現在はほぼ絶縁状態です。
文字通りくそ野郎ですね。ひどすぎます。

さて、そんな彼女の父親の画像を見てみましょう。

顔から性格の悪さがにじみ出ていますね。
ちなみに↓がプロフィールです。

倉木麻衣さんの父・山前五十洋

山前 五十洋(やまさき いそみ、1943年4月28日 – )は、
京都市出身の実業家、映画監督、プロデューサー、俳優である。
関西大学法学部2部中退、
歌手倉木麻衣の父で、詩人山前実治は父親である。

 




倉木麻衣の父親の北朝鮮?

さて、そんな倉木麻衣の父親には北朝鮮人であるという噂が立っているようです。

調べてみると倉木麻衣さんは千葉県の船橋市出身で
父親も京都府出身で北朝鮮出身ではないようです。

ではなぜこんなうわさがたってしまうかというと
上記の事件があまりにも酷すぎて、酷いことをする=北朝鮮と
なってしまったようなんです。